https://yakyufansan.hatenablog.com/

日ハム応援君のブログ

日ハム応援ブログです。みんなで応援しましょう!他球団のことも書きます。

通販サイトの日ハムグッズ最高価格を調べてみた 意外と安い?○○○万円?!

みなさんこんにちは!

年末年始の休みが始まった頃でしょうか?家でゆっくりネットサーフィンですか?それとも家族・友達でレジャーでしょうか。

さて今日はふと気になった日ハムグッズの最高価格を通販サイトで調べてみました。

では見ていきます。

 

Amazonで見てみた(日ハム)

Amazonの最高価格はいくらでしょう。

きっと大谷関係だろうなあ〜

 

その商品は商品はこちら!

 

 やっぱり大谷でしたね。

お値段は23万円(現在は割引きで15万円) んーなんか安いように感じます。自分が金持ちだったらノーシンキングでポチッとすると思うんですが。

皆さんはどうでしょう。

 

 楽天市場で見てみた(日ハム)

 

item.rakuten.co.jp

 

こちらはサインが入ったプレミアムカードです。

お値段は19万8千円。まあ最高額にしては物足りない!

 

というわけでプロ野球全体で見てみることに。

 

Amazonで見てみた(NPB)

 

 おお松坂さんのですね。お値段は約60万円。

それらしい金額になってきました。

楽天市場で見てみた(NPB)

item.rakuten.co.jp

さすが阪神

高すぎます。約175万円です。

 

番外編

 

www.fighters.co.jp

 

最後までご覧頂きありがとうございました!

多分もっと高額なのもあると思いますが、通販で自分の探せる範囲で探しました。

 

よろしければ読者登録お願いします