https://yakyufansan.hatenablog.com/

日ハム応援君のブログ

日ハム応援ブログです。みんなで応援しましょう!他球団のことも書きます。

よく考えたら自分は野球ができないっていう話

みなさんこんにちは!

寒い日が続いていますが体調は大丈夫ですかね?

 

今日の記事は実は筆者は野球ができないっていう話。

運動全般ニガテですけどね。

 

あれこれ日ハムに口出ししといてですよ。もうこれ学校や職場だったら嫌われてますよね。

 

できないって言ってもミズノのグローブは持ってるんですよ!(まあ普通か。日本人の半分以上は持ってるか…)でも、バットは持ってません。

前に野球したらすごい楽しかったですけどね。打率は1割くらい笑

 

プロ野球見てたらすごい簡単そうに見えるんですけどね。

簡単とか言われるファーストもめっちゃ難しいと思います。

 

結局言いたいのは、自分が野球全くできないので批判記事は少なくしていきたいなぁっていう事です。

選手も一生懸命プレーしてますからね。DeNAの倉本選手の怠慢プレーとかじゃなかったらしょうがないですよ。野球はミスするスポーツなのかなって思います。

 

グダつきましたがまあ今日はこの辺で、

 

読んで頂きありがとうございます!